こだわるのはシャツでしょ!

いつも&C麻布テーラー千里店のブログをご覧頂きまして有難うございます。

早速ですが皆様!

麻布テーラーでは、こだわり既製品シャツのお取り扱いもあることはご存知でしょうか!?

んんん?パターンオーダーしかご存知でない??

既製品のシャツなんですよ!

んんん!?ご存知でない。。。?!

ご存知でないなら、ご紹介させて頂くしかないでしょう!!

と突然に勢いよくスタートをきってしまいましたが。。。笑

ごく一部ですが、そんなこだわりシャツのご紹介をさせて頂きます。

「そんなこだわりあるシャツがあったんだ!それじゃまずは一着買ってみようかな。。。」と思って頂ければ幸いでございます。

こだわり①

◆~オリジナルで開発している生地~◆

定番の生地はオリジナルで開発された綿100%の80番手双糸以上にこだわり肌触りや着心地を重視しており、中には綿100%の100番手双糸のオリジナル生地もあり、更にきめ細かく肌触りも抜群でございます。

こだわり②

◆~着用すればするほど首や手になじむ襟・カフスと高級感を醸し出す貝釦~◆

土台となる台襟部分のネックを起きるように設計された襟はネクタイを綺麗に収めます。(襟型はワイドとボタンダウンの2種類)また、襟とカフスは着用すればするほど首や手首に馴染む仕様となっております。

釦は高級なシャツには必ず付けられる貝釦が付いております。研磨加工されている為、滑りにくく留めやすいのが特徴です。

こだわり③

◆~スーツ着用時に気になる脇下のだぼつきを解消~◆

袖とボディをつなぐアームホールはパターンをより立体的にし、カーブを大きく仕上げております。スーツ着用時の脇下のだぼつきも少なく腕も動きやすくなっています。

他にも細やかなこだわりが盛りだくさんのATCSシャツ(AZABU THE CUSTOM SHIRT)ですがなんと¥4,900+税~と、とてもリーズナブルなお値段でご提供させて頂いております。

皆様もぜひ一度手にとってご覧いただければと思います。

ご来店心よりお待ちいたしております。

<ATCSシャツ取り扱い店舗>

&C表参道店、銀座店、スクエア二子玉川店、スクエア梅田店、&C船場店、&C千里店、

スクエア福岡

ishizawa

☆駐車券サービス☆

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

「スタッフのご紹介」

盛夏仕立ての上衣は私のSサイズ上衣より軽い?!

SENRI’s SNAP⑨