&C千里 Staff Snap!

皆様こんにちは。

&C麻布テーラー千里店です。

夏も終盤に差し掛かり、店頭には続々と秋冬の新作が入荷してきております。

もちろんまだまだ30℃を越える暑い日が続きますが、仕立て上がりまでの期間を考えれば、今オーダー頂ければ涼しくなった頃にはバッチリ着て頂けます!

さて本日のBlogでは、石山がそんな暑さを吹き飛ばすかのように爽やかにスーツを着こなしておりましたので、披露させて頂きます!

ネイビーのストライプの2Bスーツに、ブルーのシャツ、ブルーのペイズリータイ、ブルーのチーフ。足元には黒のダブルモンクで同系色のコーディネートを引き締めています。

いわゆる「定番」のコーディネートであり、どんな職業の方でも抵抗なく出来るような着こなしですが、全体にタイトめのサイジング、素足履きした革靴から微妙に見え隠れするくるぶしなど、細部にオーダーならではのコダワリが見て取れます。

何かと派手目な着こなしをしてしまう私も見習わなければなりません。。(笑)

黒のダブルモンクを素足履き。チノパンやデニムにローファーを合わせるスタイルだけでなく、こういったカッチリした雰囲気の着こなしでも「外し」テクニックとして十分に「有り」だと思います。

&C千里店スタッフスナップは今後も定期的に掲載していきますので、是非チェックして下さいませ!!

森田がお届け致しました。

&C千里店は御堂筋線千里中央駅直結、せんちゅうパル2Fにございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

&C千里店

平日11:30~20:00(ラストオーダー19:30)

土・日・祝11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

【駐車券サービス】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

惹かれる…「新作コート!?」➁

シンプルだけど、こだわりの1着。

京阪神店舗スタッフが紹介する、完売必至のセットアップ!