こんな生地はいかがでしょうか?②

こんな生地はいかがでしょうか?②

みなさま こんにちは。

今回は千里店おすすめの生地のご紹介をさせていただきます。

CLOTH ERMENEGILDO ZZEGNA   TRAVERLLER  WOOL 100%

まず魅力の一つは柔軟性と弾力性が高く、糸に強い撚りをかけて驚異的な復元力を持たせているんです。

目付も250gなので、真冬を除いて通年着用できるのも魅力の一つですね。

そして、そんな魅力たっぷりの生地で仕立てられたスーツがコチラです。

CLOTH ERMENEGILDO ZZEGNA   TRAVERLLER  WOOL 100%

1880/1871  スリーピーススーツ ¥193,000 + 税

グレー地に薄いベージュのストライプラインでシャープさを強調し、

オレンジのネクタイを合わせる事で春らしい軽やかさを演出してみました。

もちろん合わせ方は十人十色ですが。

他にも店内には色々ございますので、気になる方は是非店頭でご覧下さいませ。

SHINBO

合わせて読みたい記事

ベルトが入荷しました!

春夏ジャケットはいかがですか?「&C千里 店長ブログ」

  • #19ss
  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

冬のスタイルにスエードベルト