ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…

ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…

皆様、こんにちは。濱田です。

7月30日からオーダーシャツフェアが開始しております。

パターンオーダーシャツが 2枚16,000円(+税)でお仕立ていただけるフェアです。

ご用意している生地は、細番手の糸を2本で織り上げた双糸使いや、

高番手単糸のコンパクトヤーンを使ったハイクオリティな生地が登場。

フェア中は、店頭に棒状に巻かれた生地を豊富に準備しております。

そして今回は私が選ぶオススメのシャツ生地をご紹介させていただきます。

私がオススメする生地はこちらの2枚です。

2枚とも同色のブルーになりますが、よく見ると・・・

片方の生地には薄く葉っぱの模様が入っており、もう片方はシャンブレーの生地となっております。

葉っぱの模様が入っているものはシャドウになっているため光沢感があり、カジュアル過ぎず

ビジネスシーンでもお使い頂ける生地です。

また、シャンブレーの生地は通常のシャツ生地よりも厚手になっており、

どちらかというと秋・冬に向けてお仕立て頂きたい生地となっております。

カジュアル用シャツとしてもご利用頂きやすい今回のフェアですが、

カジュアルシャツのお仕立てをお考えの方に私のオススメの襟型を紹介します。

個人的にすごくお気に入りの襟型で、休日のシャツスタイルにはオススメの襟型です。

スカーフを巻いたりするのに首元がスッキリとします。

特殊な襟型ではありますが、今回のフェアでは2枚シャツをお仕立ていただけますので、

1枚カジュアルシャツ用にお検討ください。

まだまだ生地のご用意がございますので、

是非、実際にお手に取ってご覧くださいませ。

~P・S~

千里スタッフのオススメ生地選び中の風景

 

 

合わせて読みたい記事

今の季節に持って来いの生地②

大人の可愛さが詰まった、「FEFE」のiPhoneケース

オススメシャツ生地②