千里だより。

千里だより。

皆様こんにちは。

今回は千里店ニュースをご紹介させていただきます。

今月の10日に千里店スタッフで商売繫盛の神様えべっさんに行って参りました。

10日恵比寿ということもあり人混みの中参拝し、

スタッフ一人一人繫盛をお祈りしてきました。

お祈りもしかりですが、メインはやはり屋台!!!

その日の夜は特に冷え込みが激しく、その中で食べる焼き鳥や焼きそば、

たこ焼きなどは最高でした!!笑

私、濱田と藤井は来月から他店への異動が決まり

こうして千里スタッフとしてお参りをすることはなくなって

しまいますのでいい思い出になったと感じています。

今年も勢力をつけ、昇進していく千里店を今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.

珍しかったので思わず買ってしまいました。

ミニオンチョコバナナです。

合わせて読みたい記事

関西6店舗スナップ着こなしテクニック(サマースーツ編)

コートと合わせる小物 Vol.1

QOLを高めるジャージージャケット

  • #QOL
  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ 大阪
  • #オーダーメイド