ストライプを楽しもう

ストライプを楽しもう

いつも&C千里店のブログをご覧いただき誠にありがとうごさいます。

本日は新しいシャツのご紹介をさせていただきます。

さて、違いがわかりましたか?

よーく見てください。何かが違う。

上の2つは麻布テーラーの定番シャツ。

3つ目が・・・

ストライプの太さが違いますよね。

ストライプのシャツは数あれど、

色鮮やかな6色展開。1週間分ありまよ。

まずはご来店いただき手に取ってご覧下さい。

SHIRT  ¥6,000 + 税

 


【&C麻布テーラー千里店】

■既製品シャツ(ATCS)¥5,000+税~ ■オーダーシャツ¥7,000+税~

■オーダースーツ ¥37,000+税~ ■オーダースラックス ¥14,000+税~

■オーダーベスト ¥14,000+税~ ■オーダーコート ¥42,000+税~

【駐車券サービス】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

 

合わせて読みたい記事

春・夏物を仕立てませんか?!⑦

お洒落なあの人はベルトまでカスタマイズ?!

DESTINY’S DIMENSOIN-大人の持つバッグ-