お洒落なあの人はベルトまでカスタマイズ?!

お洒落なあの人はベルトまでカスタマイズ?!

本日も&C麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は麻布テーラーのベルトをご紹介致します。

まず初めにお伝えしたいこと。それは

麻布テーラーのベルトは、あらかじめバックルがついていないということです。

豊富な種類のベルトが、こんな感じで陳列しています。

 

つまり、

ベルト本体とバックルを両方お選びいただいて組み合わせられる

カスタマイズのベルトです。

バックルの形や長さも様々。

ご用途やお好みによって自由に組み合わせていただけます。

 

選ぶのに時間がかかる!煩わしい!

なんて、おっしゃらないでください。

毎日、お仕事の時に身につけて頂くものだからこそ、こだわって頂きたいんです。

 

それに、ベルトとバックルのジョイント作業は

おサイズ合わせも含めて五分から十分前後で致します。(※)

 

カフリンクスやネクタイなど店内ご覧いただいている間に

カスタマイズされたベルトが出来上がります!

お店の状況や込み具合によっては、さらにお時間を頂くこともございます、予めご了承ください。

ベルトは、牛革の無地ものの、クロコやリザードの型押し、ヌバック、エナメルもご用意ございます。

カジュアルスタイルでお仕事されていらっしゃる方や、普段使いのベルトをお探しの方にもぴったりです。

 

ぜひ、麻布テーラーのカスタマイズベルトをお試しください。

スタッフ奥出でした。

 


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

 

合わせて読みたい記事

長袖Cool Biz

ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…2

オールシーズン スーツなら「MAF」

  • #オールシーズン生地
  • #オシャレ
  • #麻布テーラー