クリスマスにはポケットチーフを胸元に

クリスマスにはポケットチーフを胸元に

こんにちは

もうすぐクリスマスですね。夜の街がキラキラと美しく輝いていますね。

さて、クリスマスの日には胸元にさり気なくポケットチーフをしてみてはいかがでしょうか。

普段のスーツやジャケットがぐんと華やかにオシャレになりますよ。

 

ポケットチーフにも色々な種類があります。

少し紹介していきますね。

 

プリント柄ポケットチーフ。ペイズリー柄などのチーフをさり気なく入れていただくと

意外とシックでオシャレですよ。

¥3,500+税

 

中央で大きくドット柄とストライプ柄が入れ替わっています。

どの部分を使うかによって様々な柄を楽しんでいただけます。

¥3,500+税

定番のリネンパイピングチーフ

白地にパイピングの色が鮮やかですよね。

¥1,500+税

 

ビジネス用のダークスーツにプリントのポケットチーフを入れるとこんな感じになります。

イメージがかなり変わりますよね。

今年のクリスマスには、仕事帰りにポケットチーフ1枚で

さり気なく、華やかに、胸元を飾ってみてはいかかでしょうか。

 

【年末年始休業 休業日のお知らせ】

12/26(木)~1/2(木)

 1/3 12時より開店します。


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで

1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一、第二、第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

合わせて読みたい記事

St Valentine`s

麻布流オーダーコートの競演

オフィスにも出張にもジャージースーツ

  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ 大阪
  • #ジャージースーツ
  • #麻布テーラー