オーダーシャツフェアーの魅力は何ですか?

オーダーシャツフェアーの魅力は何ですか?

いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
新年を迎えて、幾日が経ちましたがいかかお過ごしでしょうか。
麻布テーラーでは現在オーダーシャツフェアーを開催いたしております。
通常のオーダーシャツとは違う点があるのです。
では、その魅力をスタッフ同士の会話をきいてみましょう。

スタッフ 文珠:このフェアーの魅力って何だと思う?

スタッフ 新保:魅力と言えば、フェアーでしか取り扱っていない生地がある事ですね。

文珠:例えばどういう生地?

新保:今、着用しているシャツもこのフェアーで作った物です。

通常では取り扱ってないんですよ。

文珠:そうだね。他に魅力的なところは?

新保:通常のオーダーだと、10㎝四方の見本でしか生地が見れないのに対して、

現物が目の前にあるので、イメージし易い事です。

文珠:なるほど。たしかにそれはそうだ。

初めてオーダーする方にも分かり易いよね。

以上がスタッフ間のフェアーの魅力の会話でした。

1/3 ~ 1/22 まで開催しておりますのでご来店を心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

「冬の支度」始めませんか?

  • #18SS
  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ 大阪

品格と快適を兼ね備えた「ドレスジャージー」

  • #イタリア
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #ネクタイ

今日の&C千里店