2020春夏ネクタイは素材感と柄でキマリ

2020春夏ネクタイは素材感と柄でキマリ

いつも&C麻布テーラー千里店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はいち早く入って参りました新作春夏ネクタイのご紹介です。

まだ冬真っ盛りでは?とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら、暖かくなるのを待っていては人気の商品は売り切れてしまいます。

また、クールビズの浸透により、春先からノーネクタイの企業様も多いかと存じます。

よって、春夏のネクタイは今が買い時、締め時です!

早速、ご紹介していきます。

 

 

今期一番特徴的なネクタイがこちら。
写真ではわかりにくいですが、モノトーン調で、ペン画のような細かい織が入っています。

定番に飽きた方、洒落感のあるこちらのネクタイはいかがでしょうか。


お次に、定番ともいえるレジメンタルストライプ。
爽やかなブルー系が多く入荷いたしました。
春夏物特有の光沢感が、フレッシュな気分にしてくれそうです。


春夏といえば、植物が芽吹き、明るい色が合う季節です。
今回の入荷では、ネイビー地にターコイズブルーの組み合わせのタイもございました。

派手好みの方にお薦めしたい商品です。


シーンを問わずお使い頂けそうなものは小柄のネクタイ。

無地系をよくお選びになる方でも挑戦して頂きやすい柄物です。


最後にご紹介するのは、個人的にお薦めの玉虫のネクタイ。
角度によって色の見え方が異なるタイが、今回も入荷致しました。
話題作りにもなりそうな個性派ネクタイです。

いかがでしょうか。

こちらのネクタイは全て一本ずつの入荷になっております。

また、ご紹介できていないネクタイも多数ございます。

気になるものございましたらお早めにお越しくださいませ。

以上、奥出でした。


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

 

合わせて読みたい記事

「秋冬/ネクタイ」のご紹介vol.1

  • #オシャレ
  • #ネクタイ
  • #小紋柄
  • #麻布テーラー

今日の&C千里店

「アットヴァンヌッチ」2種類の仕様をご用意