「おしゃれな秋ネクタイ」みつけた

「おしゃれな秋ネクタイ」みつけた

麻布テーラーでは、WEB又はお電話でのご予約を受け付けております。

ぜひ、ご利用くださいませ。

麻布テーラー予約システム


 突然ですが!

麻布テーラー千里店の入っているせんちゅうパル施設内に

新しいレストランがオープンしました!

いつも&C麻布テーラー千里店をご利用頂いてる皆様、

ブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございます。奥出です。

老朽化によって閉鎖された千里セルシーにあった『洋麺屋ピエトロ』さんが

パルに戻ってまいりました

店構えもお洒落で、惹き付けられてしまいますよね。

さて、今回は食欲の秋にちなんでパスタの食レポを!!というわけではなくて、

食欲の秋より装いの秋

秋ネクタイ紹介します。

現在の&C千里店のディスプレイはこんな感じ

周辺の山々より早く紅葉しました。(させました)

使用しているネクタイはこちら!!?

色柄がなんとも特徴的な英国ネクタイ

シーワード&スターン(Seaward&Stearnです。

張りのある堅めのネクタイですから、

Vゾーンを立体的に作りやすくてお薦めです!!

秋色ジャケットと合わせて、柄ON柄のコーディネートも素敵です。

80年代を想起させるレトロな柄ではありますが、

ネクタイ全体に光沢があり上品さを兼ね備えています。

次にご紹介するのはこちら!!?

サスティナブルウールタイです。

近年、アパレル業界でも地球にやさしい運動の推奨がなされていますが、

こちらのネクタイはサスティナブル=持続可能

要素を持ったネクタイなんです。

理由はこのネクタイの素材にあります。

ウール100%ですが、そのウールの生地は

スーツにするには長さが足りない、本来であれば使われない生地を使用し

作っているそうです!

それだからこそ、スーツによく馴染みます。

黒、紺、グレー、合わせやすい色をセレクトしておりますので、

普段のレパートリーに追加してみてはいかがでしょうか?

ウールの素材感が、普段のコーディネートを一気に秋らしく変えてくれますよ!

&C麻布テーラー千里店では、他にも数多くのネクタイご用意しております。

順にご紹介していきますので、また奥出のブログを楽しみにして頂けると嬉しいです!

さらにご来店頂けると尚、嬉しいです!!

 

次回は我が店長がジャケパンの生地を紹介してくれるそうです。

乞うご期待!ですね。


&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで1時間の

無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

夏にネクタイも悪くない-3

少しだけ公開しちゃいます…!

出張の多い方は特に必見!