高級食パンが似合うコートとは?!

高級食パンが似合うコートとは?!

麻布テーラーでは、WEB又はお電話でのご予約を受け付けております。

ぜひ、ご利用くださいませ。

?

麻布テーラー予約システム


さて、&C麻布テーラー千里店のある『せんちゅうパル』内に

かの有名な食パン屋さんがオープンしました!!

その名も!高級「生」食パン乃が美!!

私も、神戸のお店に20分くらい並んで購入したことがありますが

そのまま食べても焼いて食べても、耳まで柔らかくて、

食パンに革命が起きたと思いました。

 

せんちゅうパル店も大人気で、

開店時間からお客様の列ができるほど!

奥出の見立てとしては、雨の日と、午後14時以降は並ばず買えそうです。

ただ、一日の販売数量が限られているそうなので、品切れにはご注意です!

 

さて、今回はそのとっておきの食パンに合う、とっておきのコートのご紹介です。

マスターテーラーが

かっこよく宣伝してくださいました!

着用のコートは麻布テーラー別注のラベンハムのキルティングコート。

ゆったりとした英国のサイズ感が素敵です。

高級食パンのショッパーを持っていても違和感のないダンディなお姿です。(笑)

 

上記写真では商品の詳細がわかりにくいのでこちらの写真をどうぞ

?

マスターテーラーご着用のものは、襟元、ポケット口にコーデュロイ素材が使用されておりますので、流行りのコーデュロイのスラックスにも相性抜群です!

カジュアル、ビジネス兼用使いができるコートですので、

お客様からもご好評頂いております!!

木枯らしが吹く前に、是非ご来店・お試しください!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

高級「生」食パンは、このあと奥出が美味しく頂きました。

皆様も是非、せんちゅうパルにお越しくださいませ。

 


&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで1時間の

無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

快適な出張のために・・

秋の装いを考えてみませんか。

  • #オーダー
  • #新作 ストライプ
  • #秋 ネクタイ シャツ スーツ Vゾーン

&C千里店はこんなところです③