せんちゅうパルのクリスマス

せんちゅうパルのクリスマス

麻布テーラーでは、WEB又はお電話でのご予約を受け付けております。

ぜひ、ご利用くださいませ。

麻布テーラー予約システム

 

 

 

やっと冬らしい気温になったと思っていたらもう師走ですね。

本日も麻布テーラー千里店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

さて、麻布テーラー千里店が入っている商店街、『せんちゅうパル』では

12月1日からクリスマスイベントとして限定のノベルティをお配りしております。

(2000円以上ご購入の方限定)

10月に配っていて好評だったエコバックのクリスマスバージョンです!

絵本作家の谷口智則さんの描き下ろしのイラストを使用しており、

せんちゅうパルの建物のスケッチとともに、かの有名なサンタさんや

動物たちがポップに並んでいます。

バッグは柔らかくて軽いのでお子様でも持ちやすい!

せっかくなので、バッグの中に夢と希望を詰めて

店前の大きなツリーの前で撮ってみました。

エコバッグもバック(背景)も緑なので少々分かりにくい?ですが

クリスマスらしいのでオーケーです。

麻布テーラーのショーウインドーもクリスマスらしく飾り付けしました。

 

もちろん、大切なあの人へのプレゼント候補もたくさんご用意しておりますよ。

是非、ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!


&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで1時間の

無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

夏の思い出にBBQ

高級食パンが似合うコートとは?!

KANAI blog