半袖で夏を乗り越える

半袖で夏を乗り越える

オーダーをご検討されているお客様へ

ホームページから、又はお電話でのご予約を受け付けております。

ぜひ、ご利用くださいませ。


いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

6月4日よりオーダーシャツフェアが開催しております。

今回も約2か月間のロングランでの開催です。

フェア第1弾では6月4日コットンリネンやリネンといった

これからの時期に着ていただきたい

夏でもサラッと着られるような生地をご用意しています。

6月ご注文のシャツは7月中のお渡しを予定しているので

今お作り頂けば活躍すること間違いなしです!

吸湿性に優れていてサラッと着られるリネン生地。

せっかくならもっと涼しく着たい……

というお客様。思い切って半袖でシャツを作ってみるのはいかがでしょうか?

半袖の長さは長すぎず短すぎない

上品さと快適性を両立した長さでご用意しています。

もちろん、ご希望に合わせてある程度の長さ調整も可能です。

また、シャツフェア期間中に対象の生地で半袖シャツをお作りいただいたお客様には、ご注文頂いたシャツ生地と同じ生地でお作りする

マスクケースをプレゼントしております。

(マスクケースのお渡しはシャツのお渡し時になります。)

暑い夏にはピッタリの半袖シャツ、是非ご検討くださいませ。


3,000円以上お買い上げで1時間の無料駐車券を

発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

SENRIスタッフオーダーVol.6

春夏着分

夏のとっておきシャツ