店内のご紹介/安心してご来店下さいませ。

オーダーをご検討されているお客様へ、
ホームページから又はお電話でのご予約を受け付けておいます。
ぜひ、ご利用くださいませ。
こんにちは
いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき、有難うございます。
本日はまだ麻布テーラー千里店に入ったことの無い方のために
店内のご紹介をさせていただきます。
まず初めにオーダースーツのコーナーです。
棚にはバンチブックがズラリと並んでいます。国産生地から
世界のトップブランドまで豊富に揃えております。
スーツは¥44,000からお仕立てできます。
もちろん、ジャケットだけでも、スラックスだけでも、ベストだけでも作れます。
下にはフィット感を確認して頂くためのサイズゲージが並んでいます。
採寸時に実際に着て頂きます。
次は既製品のシャツコーナーです。
棚ごとにサイズ別に並んでいます。価格は¥5,500~
シャツコーナーの前にはネクタイがズラリと並んでいます。
7月28日までオーダーシャツフェアーを実施しています。
2枚セットのお得なフェアーです。
是非この機会にご利用くださいませ。
バンチブックだけではイメージしずらい時にはサンプルを見て頂きます。
タキシードも有りますよ。
接客テーブルにはアクリル板、アルコール消毒液、テーブル横には
空気清浄機を配置しています。
感染拡大防止に努めております。
いかがですか、分かって頂けましたでしょうか。
是非一度、ご来店下さいませ。お待ちいたしております。
3,000円以上お買い上げで1時間の無料駐車券を
発行しております。
対象駐車場は
第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場
以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓