店内のご紹介/安心してご来店下さいませ。

店内のご紹介/安心してご来店下さいませ。

オーダーをご検討されているお客様へ、

ホームページから又はお電話でのご予約を受け付けておいます。

ぜひ、ご利用くださいませ。


こんにちは

いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき、有難うございます。

本日はまだ麻布テーラー千里店に入ったことの無い方のために

店内のご紹介をさせていただきます。

まず初めにオーダースーツのコーナーです。

棚にはバンチブックがズラリと並んでいます。国産生地から

世界のトップブランドまで豊富に揃えております。

スーツは¥44,000からお仕立てできます。

もちろん、ジャケットだけでも、スラックスだけでも、ベストだけでも作れます。

下にはフィット感を確認して頂くためのサイズゲージが並んでいます。

採寸時に実際に着て頂きます。

次は既製品のシャツコーナーです。

棚ごとにサイズ別に並んでいます。価格は¥5,500~

 

シャツコーナーの前にはネクタイがズラリと並んでいます。

7月28日までオーダーシャツフェアーを実施しています。

2枚セットのお得なフェアーです。

是非この機会にご利用くださいませ。

バンチブックだけではイメージしずらい時にはサンプルを見て頂きます。

タキシードも有りますよ。

接客テーブルにはアクリル板、アルコール消毒液、テーブル横には

空気清浄機を配置しています。

感染拡大防止に努めております。

いかがですか、分かって頂けましたでしょうか。

是非一度、ご来店下さいませ。お待ちいたしております。


3,000円以上お買い上げで1時間の無料駐車券を

発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

合わせて読みたい記事

秋・冬のオススメスーツ生地

使い回しのきく定番シャツ

差がつく「秋冬アイテム」 vol.1