これから着るシャツアウター

これから着るシャツアウター

オーダーをご検討されているお客様へ、ホームページから又はお電話での

ご予約を受け付けております。

ぜひ、ご利用くださいませ。


いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき有難うございます。

せんちゅうパルでは8月7日(土)から9日(月)の3日間

デジタルスクラッチ抽選会を開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチまでデジタルになるとは……。

どうやら黒毛和牛とかも当たるようです。

麻布テーラーでお買い物して頂いた方にもスクラッチをお渡し致しますので、是非ご参加ください!と、話は少しそれてしまいましたが

今回は秋冬にむけて仕立て頂くのにおすすめなアイテムをご紹介させて頂きます。

そう、シャツアウターです。

以前、シャツアウターについては1度ご紹介させて頂きました。

(ご興味ある方はこちらから→シャツアウター 1枚あれば 便利かも?

あれって春夏向きなんじゃないの?と思われる方もいるかもしれませんが、

生地を変えることによって、秋冬でのコーディネートも楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期での着用でしたら、ヴィンテージオックスや

コーデュロイ生地でお作り頂くのがおすすめです。

生地が厚くなるので薄手のシャツ生地より暖かいのはもちろん、

見た目も温かみがあるので秋冬の装いらしくなります。

季節の変わり目に向けて、このような装いもいかがでしょうか?

という私も実は6月末にコーデュロイ生地でシャツアウターを1着作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーのコーデュロイにベージュのボタンをあわせました。

恐らくそろそろ出来上がってくる頃だと思うので、

仕上がりましたらまた着用感などのお話しをさせて頂ければと思います!

今からめちゃくちゃ楽しみです……。


3,000円以上お買い上げで1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

ATCSの秘密!?②

私の好きなシャツ ②

&C千里店はこんなところです③