カラー豊富なコットンパンツ♪

&C麻布テーラーのブログをご覧頂き誠に有難うございます☆

今回は、先日オーダーのあった商品をご紹介致します。

こちらは、インディジョーンズでハリソンフォードが着用していたイメージのパンツを

とのご要望があり、一緒に選ばせていただきました。

シリーズによって若干の変化はありますが、基本的にはブラウン系の太めのパンツが多いですね。

参考にさせていただいた画像では2タックデザインでしたが、今回は1タックにアレンジ。

サスペンダー釦をつけて、裾はダブルに仕上げています。

コットン素材のバンチブックにはカーキ、オリーブグリーンといったアースカラーから、

イエロー、ピンク、パープル、デニム調の生地等、たくさんご用意がございます。

繰り返し観てしまうお気に入りの映画も、

ストーリー、演技、衣装、小道具・・・とテーマを変えて見ると毎回発見があるものです。

中でも好きな作品はゴッドファーザー1・2、役者さんのプロ魂や服装の時代背景なんかも

観ていて楽しめます☆

パターンオーダーですので、限界はございますが、

オーダーに迷ったら、たまにはテーマや憧れの有名人を意識してみるのもお薦めですよ。

是非ご自身だけの1着をオーダーしてみてください。


&C千里店ではご家族様でのご来店も大歓迎です。

店舗近くにお子様用のスポットもございますので、お子様用スポットもございますので、

お気軽にご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

合わせて読みたい記事

仕立てたシャツで、パフォーマンスを上げる。

『買い時』です…?!

☆クリスマスギフト☆