亀田 年末年始のお話

ブログをご覧の皆様こんにちは。渋谷店の亀田です。

新年を迎えて早3週間・・・よろしければ私の帰省話でもいかがでしょうか?

年末年始のお休み中に故郷の群馬に帰省致しました。(TOP画面はウチの裏の道です)

まず帰省した日の夜、除夜の鐘を突きに近くのお寺へ行ってきました。

ゴーンと深く響く音と共に新年を迎える事が出来ました。

除夜の鐘は108回突く事で有名ですね。

麻布テーラーの108と言えばSolid Tie 108

春夏シーズンは新色に加え、シルクニット、シルクリネンも登場致します。

これは要チェックですよ!

さて話しは戻りまして1日は近くの山にある洞窟神社に初詣に行ってまいりました。

十分にご縁がありますようにと15円を賽銭箱に入れ、今年こそは・・・(深い意味はありません)と祈願して参りました。

それにしても群馬のからっかぜは非常に身に堪えました。

寒過ぎたのでコートを下さいとお願いしようか迷う寒さでしたね。

ブログをご覧の方の中にはコートを仕立てようかお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今からオーダーではお使い頂ける期間が短いと思われるかもしれませんが

コットン素材のトレンチで

裏地絵を半裏でスッキリ仕立てていただければ

春先や梅雨の少々肌寒い日にもお使い頂けるかと思います。

トレンチコートはシングルで¥81,900~、ダブル¥89,250~で納期は約45日間頂戴しております。

申し遅れましたが本年も麻布テーラーを宜しくお願い致します。

合わせて読みたい記事

渋谷 ネクタイ 新作 小紋

小物アイテムに困ったら…Vol.5

【渋谷オススメ】ジャケパンスタイル