world travelers for business men

1日室内で働いていると

季節の変わり目や時間帯の感覚が徐々に薄れていきます

渋谷店は模様替えをして、気分も装いも新たにリフレッシュ

店内のスペースが増え、中央にランウェイも出来ました

今日は麻布テーラーのオリジナルファブリック

“world traveler” シリーズのご紹介です

弁慶の泣き所はスネですが、

オフィスワーカーにとっては

「内股のしわ」が泣きどころではないでしょうか

でも、ご覧ください

“world traveler” シリーズでは

ストレッチ加工を施してあるので、シワに強いです

なんて、ブログの文面を考えていたら…

あー!

やってくれました

水をひっかけられちゃいました

けれど、ご安心ください

“world traveler” シリーズ

もう1つのストロングポイント

「撥水加工」

こんな内勤の方にも外勤の方にもオススメな

「タフな使えるスーツ」

お求めなら麻布テーラーにいらして下さい

single order suits ¥49.350~

single order jacket ¥31.500~

order slacks ¥17.850~

合わせて読みたい記事

新作生地入荷しました!!

評価 ①馴染みあるブルーグレーシャツの活躍

春物スーツ