~ウォームビズ~

私の故郷群馬も冬が近づき風が身にしみる季節になって参りました。

(ちなみにTOPは私の実家の裏の風景です。)

さて皆様防寒の準備はいかがでしょうか?

コートをクローゼットから出したり、物置からこたつを出したりと

季節の変わり目は忙しいですね。

きょうはお薦めの防寒対策のご紹介です。

こちら

そうです。

もふもふで温かさ抜群ですよ。

おまけにすごいかわいいです。

決して親バカ猫自慢したいからこのブログをだしてはいません。

もふもふですよ、もふもふ・・・

いやー猫って最高に・・・あっ間違ってウォームビズにお薦めの

3ピーススーツの画像が!!!

3ピーススーツも防寒にはバッチリです。

今シーズンは猫と3ピーススーツお試しください。

Three Piece Suit order price   ¥50,400~

合わせて読みたい記事

渋谷店レコメンドシャツ ~白折柄 スタンダードワイドカラーシャツ~

~オリジナリティトレンチコート~

小物アイテムに困ったら…Vol.4