実は、ブラウンスーツは思いっきり愉しめます

柔らかさあたたかさ、エレガントさ。
すべてが最上級の「カシミア100%」
そんな素材を3ピースにしたら、
想像以上にかっこよく仕上がります!


冬の高級素材といえば「カシミア」が筆頭にあげられます。毛質は繊細で、非常にソフトで、吸い込むような弾力がある素材です。保温性と保湿性に優れ、生産量が少ないため「繊維の宝石」とも言われています。そんな宝石をスーツにすると、想像をはるかに超える「柔らかさ」「あたたかさ」「エレガントさ」を持った至極の一品になりました。


今回スタッフがオーダーした「ブラウンのカシミア3ピーススーツ」は、コート素材としてもセレクトできるやや厚みがあるチャイナカシミアの素材から選びました。そうすることで、よりカシミア素材の風合いが際立ち、非常に仕立て映えするスーツが仕上がりました。

柔らかさあたたかさ、エレガントさ。
すべてが最上級の「カシミア100%」
そんな素材を3ピースにしたら、
想像以上にかっこよく仕上がります!

興味がありましたら、ご来店を!!

▼▼▼コチラ▼▼▼

麻布テーラー渋谷店
〒150-0041東京都渋谷区神南1-20-1青柳ビル2F
電話:03-3463-3111
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日
URL:https://www.azabutailor.com/shop/shibuya

—————————————————————————————————————–
▷▷▷麻布テーラーとは・・・
▶▶▶麻布テーラーのオーダーのシステムとは・・・
▶▶▶渋谷店が特集したブログはコチラ
—————————————————————————————————————–

合わせて読みたい記事

解禁!!各50点の限定のトリプルネームバッグ

破天荒なストライプ

カラーパンツ(ライムグリーン)