バリエーション豊富なカラフルニットタイ

バリエーション豊富なカラフルニットタイ

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
都内では、日中の気温も上がりジャケットを
手に持たれている人を見掛けるようになりました。

気温が上がってくるとネクタイは忌み嫌われる
存在ですが、麻布テーラーでは涼し気でチェイスが
楽しくなるようなカラフルなニットタイをご用意
しております。

まずはビタミンカラーの色鮮やかなモデルです。

ざっくりとした網目がより涼しさを引き立てています
¥5,500

続いてミューモデルのペイズリーをあしらった
落ち着いた色調のニットタイです。

カラフルなお色がやや苦手な方にお薦めですよ。
¥8,500+税

最後にリバーシブルで使える爽やかなお色のモデルです。

ひっくり返して気分転換♬
¥10,000+税

上記以外にも紹介しきれないほどお色のバリエーションを取り揃えております。

合わせて読みたい記事

《春夏オススメJKT生地》

  • #オーダージャケット
  • #お薦め生地
  • #麻布テーラー渋谷

【春夏新作サンプル】ドーメル DORSILK ジャケット

パステルカラーリネンスーツ(サックスブルー) ~リゾートカジュアル編~