麻布テーラー渋谷店からのご挨拶

麻布テーラー渋谷店からのご挨拶

いつも渋谷店ブログをご覧下さっている皆様こんにちは。
8月11日から&C麻布テーラー表参道店から麻布テーラー渋谷店に
異動してまいりました、溝端 祐輝(みぞばた ゆうき)と申します。
早速ではありますが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

出身は大阪でスポーツ大好き人間です。
大阪で生まれたこともあり熱血な阪神タイガースファンです。
休日にはよく観戦をしに、神宮球場や東京ドームや横浜スタジアムへ足を運んでいます。
本気の格好をし全力で応援します。
球場で万が一、見かけましたらお声掛けて下さいね。

それはさておき、ご来店下さったお客様1人1人の気持ちになり
色々とお話しをさせて頂いた上でご満足頂ける1着をお届けさせて頂きたいと強く思っています。

最後に一言、、、明朗活発です。元気は誰にも負けません。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

合わせて読みたい記事

デニムスタイル vol.5

コートの準備は今です!

ネクタイ選びに困ったら… vol.31