渋谷ギフト③ ビジネスネクタイ

渋谷ギフト③ ビジネスネクタイ

渋谷店ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は年末やクリスマスに向けたギフトのおすすめです。
第三回はビジネスユースのネクタイ。

何といっても日常でご着用・活躍頂けるネクタイ。
気分をチェンジできるアクセサリー、今の季節にプラスワンいかがでしょうか。

特にイタリア・カネパ社の生地を用いたネクタイは、
生地を直接買い付けてくるオリジナル商品です。
こなれた価格で雰囲気が良く、コストパフォーマンスが一番です。
¥6,500+税-

本日はその中からカラー別にレコメンド。

使いやすい色ながら変化をつけられる一本として
店頭のお薦めでも気に入って頂く事の多いグリーンカラー。

個人的には、その中でも渋すぎない色味をよく推します。
手前二つのブルーとの組み合わせのものが、
爽やかさのバランスをもたらすのでスタイルに取り入れやすいです。
同じようなサックスブルーのシャツに合わせてどうぞ。
三本目の柄物はかわいめですね。

続いて今期のトレンドの一つでもあるブラウン。

売れ行き好調で在庫が減っております。
一番奥のような、ネイビーベースにブラウン柄のタイプも狙い目の一つです。

強めカラー、ワイン。
今期のトレンドを受けて、ベースのワインは控え目トーンが多いです。

こちらも手前二本、ブルーとの組み合わせがお薦めです。
ワインの色味もこの二本は青みある大人っぽいカラー。美しいです。

ベーシックにブルー・ネイビー系。
小紋とストライプの2パターンでレコメンド。

手前から一、三本目のようなシンプルなものは常に何本か用意しておきたいですね。
一番奥のかなりダークトーンな一本は、
見過ごしがちですが意外と使いどころがあります。

ストライプは爽やかなブルーカラーを多くピックアップしました。
特に手前二本目は一押しです。
三本目のワイドストライプもポップさがあって良いですね。

最後に、ブルーの中でも少し雰囲気の違うダルなグリーンブルー。

一番手前の、落ち着いた赤の柄のものが一番のお薦め。
陳列で並んでいる中ではスルーしてしまいそうですが
少し違いのあるカラーで、落ち着き感と味わいの深い一本。

以上スタッフのお薦めをさせて頂きました。
自分用に、ギフトに。

本日もご覧頂きありがとうございます。

合わせて読みたい記事

渋ジャケ!

渋谷 ネクタイ ストライプ2

鮮烈な赤ストシャツをオーダー