【渋谷】春夏オススメ コットンスーツ

【渋谷】春夏オススメ コットンスーツ

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。スタッフ上杉でございます。

長かった冬ももう少しで終わりでしょうか、暖かい日も増えてきましたね。
一日の寒暖差が激しくなってきておりますので、皆様体調管理にはお気を付けくださいませ。

まだまだ冬服が活躍しそうではありますが、冬のダークトーンなコーディネートに飽きてしまった
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方々に是非ともこの春から着て頂きたい鮮やかなネイビーのコットンスーツのご紹介です。

Loro Piana TRILOGY
夏らしいコットン独特の風合いにウール、シルクのエレガントさを加えたシリーズ。
100番手のコットンに対し、SUPER150’sWOOLとSILK600という
極めて細い糸を採用することで、カジュアルライクでありつつも
美しい艶、しなやかな肌触りがある独特の質感が特徴です。
また、生地の発色も綺麗です。やはり暖かい時期にはこのような鮮やかなスーツが着たくなるものです。

Vゾーンもブルーベースで合わせ爽やかに。
非常に軽やかな生地の為スーツは勿論、ジャケット単体のオーダーにもオススメです。
これからの時期には持って来いの一着ですので是非ご検討くださいませ。

ベスト付きスーツオーダー価格 163,000 + 税
ジャケットオーダー価格 97,000 + 税
シャツオーダー価格 20,000 + 税
ネクタイ価格 ¥8,500 + 税

合わせて読みたい記事

ジャケパン英雄伝説 VOL.1

シワになりにくく、非常にタフな素材です

ネクタイ選びに困ったら… vol.16