【新作】ストレッチスーツのご紹介

【新作】ストレッチスーツのご紹介

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は秋冬新作バンチブックである
DORMEUL(ドーメル)AMADEUS ACTION(アマデウス アクション)のスーツサンプルのご紹介です。

 


DORMEUL AMADEUS ACTION
ドーメルの顔ともいえる人気シリーズアマデウスにストレッチ性を兼ね備えた新シリーズが加わりました。

アマデウスと同じくSuper100’sのメリノウールのみを使用。
化学繊維を使わずしてソフトストレッチを実現しているため、
見た目の高級感を損なうことなく着心地の良いスーツをお造りすることができます。

 


今回はその中からこちらの生地のサンプルをご紹介します。

 

 


写真だとグレーに見えるかもしれませんが、実はグレーとブラウンの中間の色味となってます。

この手の色味は落ち着いた印象を与えがちですが、ウィンドウペン柄が入ることで洒落感もある非常にバランスの良い生地に。

 


腰ポケットを急傾斜タイプにすることでスポーティな雰囲気をプラス。
オーダーらしいこだわり仕様に。

 

いかかでしたか?
今季もトレンドのブラウンですが、やはりビジネスシーンには取り入れづらいことと思います…
今回ご紹介の生地のようにグレーベースにブラウンが入った色味であれば
違和感なくお使いできますので、トレンド感を大事にされている方には非常にオススメです。

是非この機会にご検討お願いいたします!

 

DORMEUL AMADEUS ACTION
スーツ価格 ¥120,000+税
スリーピーススーツ価格 ¥133,000+税

合わせて読みたい記事

注文服を愉しもう4

バリエーション豊富なカラフルニットタイ

オッドベストのススメ~フォーマル編