【渋谷オススメ】ジャケパンスタイル

【渋谷オススメ】ジャケパンスタイル

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

秋の訪れでしょうか。あの蒸し暑かった日々が懐かしく思えるような涼しい日が増えましたね。
ビジネスマンの皆様にとっては、クールビズが終わると同時に秋の訪れを感じる方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな秋口にも活躍するジャケットパンツスタイルのご紹介です。

 

 

DORMEUIL AMADEUS JACKETINGS
ドーメル社の定番バンチブックであるAMADEUSのジャケット版ブックです。
ジャケット用生地ですが、表面のしなやかさ、適度な光沢により
ドーメル社らしいラグジュアリーな雰囲気が楽しめます。

 

 

今回はこちらの生地をチョイス。
渋谷店ではトレンドのブラウンやブルーグレーと同じくこの手の鮮やかなブルーの生地も人気です。

 

 

お仕立てするとこのような感じに。鮮やかなブルーが映える格好良いジャケットになりました。
コーディネートによってさわやかな印象にもなりますし、
画像の店長亀田のように大人の色気を漂わせた着方もできます。

 

 

もちろん上下セットアップでスーツらしい合わせもありですが、そこは店長の腕の見せ所。
パンツにグレーを持ってくることでビジネス使いもできるように雰囲気のバランスを取っています。

 

定番の紺色よりも明るい色でお探しの方に特におすすめの一着です。
皆様もお仕立ていかがでしょうか。

 

 

 

DORMEUIL AMADEUS JACKETINGS
ジャケットオーダー価格 ¥78,000+税

合わせて読みたい記事

フォーマルアイテム

オーダーコート③ダウンチェスタースナップ

  • #オーダーコート

【新作】ジャージースーツはビジネスの新定番になりえるか