カスタマイズドベルト<茶色編>

カスタマイズドベルト<茶色編>

麻布テーラー渋谷店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

 

突然ですが麻布テーラーのカスタマイズドベルト、皆様もうお試しいただきましたでしょうか?
始まって間もない商品ですが、日に日にご注文数が増えてきております!
まだお試し出ない方は是非このブログをご覧いただきカスタマイズドベルトに挑戦してみてください。

 

さて、本日は手に取ると意外と組み合わせに悩んでしまう茶帯のベルトを使って組み合わせ例を一部紹介いたします。

 

まずはビジネスシーンにも使える組み合わせです。
定番のシルバー系のバックルを合わせることでカジュアルになりすぎない程よい洒落感を演出できます。
この場合、合わせる靴は帯の色に近い茶色を選ぶことでワンランク上のお洒落が楽しめます!

 

 

続いてカジュアルシーンを想定した組み合わせです。
茶帯のベルトの一番良い所はチノパンにもデニムにも合わせられる高い汎用性にあると思います。
加えてバックルを真鍮や金を選ぶことでカジュアル感がアップ!
コーディネートのアクセントとして活躍すること間違いなしです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
少しでもカスタマイズドベルトに興味を持っていただけますと幸いです。
帯に対してバックル複数購入もできますので、スタイルに応じて使い分けもオススメです!

是非ご検討くださいませ。

 

カスタマイズドベルト価格 ¥10,000⁺税~

合わせて読みたい記事

小物アイテムに困ったら…Vol.44

【Shirts】シンプルになりがちな半袖シャツには+αのデザインを。

ネクタイ選びに困ったら… vol.21