【カスタマイズドベルト】      冬のジャケパンスタイルにちょい足し!

【カスタマイズドベルト】      冬のジャケパンスタイルにちょい足し!

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は渋谷店がお勧めするちょい足しアイテムヌバックベルトのご紹介です。
ジャケパンと組み合わせたイメージがこちら!

 

コーディネートは非常にクリーン且つ定番の組み合わせですが、ベルトに少しライトなブラウンのヌバックベルトを合わせることでカジュアルダウンし柔らかな印象に。

 

 

ヌバックは皮革の表面をやすりやサンドペーパーで削り起毛させている為
温かみのある見た目から秋冬のコーディネートとの相性も抜群です。
ベルトの色に合わせてスウェードの革靴なんて合わせたらさらにカッコ良いのではないでしょうか!

 

もう少しで2月になりますが寒い日が続きます。まだまだ冬のコーディネートを楽しみたいという方は
カスタマイズドベルトでコーディネートにアクセントをちょい足ししてみてはいかがでしょう。

 

カスタマイズドベルト
革帯+バックル価格 ¥10,000⁺税~

合わせて読みたい記事

ネクタイ選びに困ったら… vol.45

冬への準備 ~シングルアルスターコート~

コレだけ知っておけばいいんです!覚えておきたいワイシャツの衿型 Vol.5