【ネクタイ】協奏曲Op.3-田園-ボタニカル

【ネクタイ】協奏曲Op.3-田園-ボタニカル

渋谷店ブログをご覧の皆様こんにちは。

ここ最近は存在感あるネクタイの人気が高まっております。
今回は花や植物をモチーフにした、ボタニカル柄のご紹介です(+αあり)

 

まずは優しいベージュベースの一本(206719-col.171)

こういった柄は綺麗なプリントタイの出番ですね。
優しげな雰囲気が魅力です!かわいいさと、落ち着き感と。絶妙です。

 

もう一つ、ファンシーな一本も(206708-col.211)

見ての通りの綺麗カラー!シンプルなスーツやジャケットにどうぞ。

 

Blu Stella(ブルーステラ)
前回もご紹介したイタリアのメーカー。
ネクタイ自体も柔らく薄手で、夏場に軽やかな雰囲気を与えられます。

 

色柄の淡いタイプに続いて、ヴィンテージ生地シリーズ(210573-col.109)

こちらも、前回もご紹介しておりますデッドストックの生地を用いた
ヴィンテージファブリックオリジナルタイ。

 

 

レトロな雰囲気をいプラスしたい時はこちらですね。

 

あとはボタニカル以外で、特徴的なネクタイをご紹介しておきましょう(210776-col.115)

こちらはスーツによく合いますよ!メーカーはSeaward&Stern(シーワードスターン)

 

もう一本載せておりますのはコットンのシアサッカー生地のタイ
生地感からカジュアルですので、ジャケットスタイルに相性が良いですよ。

 

ネクタイはとてもいいものです!
是非ご覧になって下さいませ。

Necktie
Blu Stella ¥15,000+税-
Vintage fabric original¥8,500+税-
Seaward & Stern¥12,000+税-
シアサッカー¥8,500+税-

 

過去のシリーズはこちら
ストライプ      ペイズリー
 


azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

渋谷店

合わせて読みたい記事

バッグスナップ vol.32

こちらのコレクションも開催中!

コート、来たる~チェスター~