【カスタマイズドベルト】意外と目立つ!?クールビズのベルト事情。

【カスタマイズドベルト】意外と目立つ!?クールビズのベルト事情。

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

いよいよ梅雨入りですね。湿度の高さに毎日嫌気がさしておりますが
待ちゆくビジネスマンはほとんどの方がクールビズ仕様でなんとも爽やか。
夏もジャケット着用の我々からするとうらやましい限りです。

そんな中、先日ふと目に留まったのが待ちゆくビジネスマンのベルト事情。
長年愛用して帯がボロボロになっていたり、経年で変形してしまっていたりと
否が応でも目立つ為に自然と目が行ってしまいました。
ジャケットを羽織らない時期は普段見えない腰回りも目立ちます。
クールビズこそ小物に拘りましょう。

…という事で今回はカスタマイズドベルトのご紹介です。

 

麻布テーラーのカスタマイズドベルトは3ステップ
1、本体ベルトを選ぶ

今季から新商品が加わり更に色のバリエーションが増えました。(画像以外にも多数あり)
休日用にお作りいただくのもオススメです。

 

2、バックルを選ぶ

パーツ自体は小さくともベルトも雰囲気を大きく左右するバックル。
メッキのスタイリッシュなモノからアンティーク調のものまで
様々な印象のバックルをご用意しております。

 

3、その場で採寸

カスタマイズドベルトはスーツやシャツと違い即日お渡し可能です。
採寸後すぐベルトカット致しますので、お支払い後すぐお持ち帰りいただき
次の日から使う事ができます。

価格は本体ベルト+バックルで¥10,000+税~
と年中使う事を考えればかなりリーズナブルですね。
勿論来たる父の日のギフトとしてもオススメです。

皆様今一度ベルトのコンディションを見てみてはいかがでしょうか。

 

上杉

 

カスタマイズドベルト
価格:¥10,000+税~


azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

渋谷店

 

合わせて読みたい記事

オーダーコート⑦ピーコートスナップ

【渋谷】ハイブリッドスーツにあうコートとは?

ネクタイ選びに困ったら… vol.50