先取が肝心!秋冬新作ネクタイ入荷!

先取が肝心!秋冬新作ネクタイ入荷!

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

↑トップの画像はオールシーズンスーツに新作秋冬ネクタイを組み合わせたコーディネートです。
トレンドのパープルタイに、これまたトレンドのタブカラー(ラウンド型)シャツでクラシカルなVゾーンを演出してます。
いまだに本格的な夏が始まってませんが麻布テーラー的には次の秋冬シーズンの支度を進めているわけで
お客様にも早めの準備をオススメしています。

 

本日はシーズンを先取りした秋冬新作Canepaネクタイのご紹介です。
-【Canepa】 ¥6,500+税 –
イタリア生地を使用した非常にラグジュアリなネクタイシリーズです。
その品の良さは価格以上の価値があり麻布テーラーでも人気のネクタイシリーズです。

トレンドのパープル系でまとめました。紫が全面に押し出されたものから
ネイビーベースにポイントで紫の入ったものまで豊富にご用意。
トレンドに敏感な方に非常にオススメです。

 

もはや定番になりつつあるブラウン系の人気も健在です。
今年はブラウンベースに差し色で赤が入ったネクタイがお目見え。
地味にならない上品な一本が見つかるはずです。

 

引き続き人気のグリーンやオレンジのネクタイに加え、
ブラックを基調としたモノトーンのネクタイも新作として入荷しています。
さらに渋谷店で人気のペイズリー柄も新顔が揃ってますよ。

ネクタイはオーダーのついでに買っていく方もいらっしゃるので
早めにお買い求め下さい。先取りすることが肝心です!

 

上杉

Canepaネクタイ
価格:¥6,500+税

合わせて読みたい記事

ネクタイ選びに困ったら… vol.26

【必見】新社会人、新大学生の方々へ!!

THE SUITS M@STER -シブヤメンズ- 渋谷