秋冬準備 -アクセサリー編-

秋冬準備 -アクセサリー編-

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

夏本番ですね。もうすぐお盆休みの方もいらっしゃると思いますが
皆様もうご予定は決まってますでしょうか。
ちなみに筆者上杉は夏前に旅行に行きまくったので今回は自宅でおとなしくしたいと思います…
が、年末はまた海外旅行に行こうかとも思っています。まぁお金次第ですが(笑)

世間は夏真っ盛りですが、麻布テーラー的には既に秋冬シーズン目前であります。
今回は秋冬スーツのお供としてお使いいただけるアクセサリー類をご紹介しますので
是非参考にしてくださいませ。

 

・ネクタイピン

タイドアップスタイルが求められる秋冬シーズンの強い味方ネクタイピン。
かなり実用性が高い為ヘビーユーザーも多いはずです。
麻布テーラーのネクタイと合わせてご購入いただくと非常に洗練されたVゾーンになります。

 

また、刻印を入れるタイプもありますので、オリジナリティを楽しむこともできます。

 

・カフリンクス

手元をドレッシーな雰囲気にするカフリンクスも取り扱っています。
フォーマルでも使える定番物から星座や身の回りの物をモチーフにしたカフス、
はたまたブランドものまで多数取り揃えています。

 

こちらも刻印タイプがあります。シンプルなデザインですので汎用性が高いです。
カフスボタン専用のシャツが必要になりますので合わせてご購入もオススメです。

スーツスタイルでは付けられるアクセサリー類も限られますので、タイピンやカフリンクスで
華やかなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!

-上杉-

ネクタイピン
価格:¥3,800+税~

カフリンクス
価格:¥3,800+税~

 

※8/8~8/15 夏季休業です。お気を付けくださいませ。

合わせて読みたい記事

おススメのマフラー~MOON~Woven in England~

こちらもどうぞ! ジャージーシャツ

【別注生地!】 DEFENDER(ディフェンダー)