ネクタイのご紹介を

ネクタイのご紹介を

渋谷店ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

ギフトシーズンに入ってきたこともあり、
本日はネクタイのご紹介をしてまいります。

気分的にお買い物したくなるタイミングでもありますので、
少し存在感のあるものをご紹介してまいりましょう。

 

 

まずはペイズリー系。

見た目に華やか。ネクタイそのもので洒落感を楽しめます。
赤や黄のようにガツンと来るものも良いですし、
ブルーのように色はベーシック寄りなのも良いですね。

上から
209348  color 195 ¥15,000+税
208653  color 175 ¥8,500+税
207724  color 133 ¥15,000+税

 

続いて、麻布テーラーでは比較的珍しいチェック柄

かわいさ、カジュアルさのあるお洒落を表現できます。
ネイビー×レッドは秋冬の素材感あるウールタイ。
ブラウンの方はヴィンテージファブリックタイです。

上から
207725  color 125 ¥15,000+税
210538  color 115 ¥8,500+税

 

最後に、小紋系ながら少し珍しいタイプ。

奥の総柄はこれまたヴィンテージ生地のもの。
やや独特な雰囲気で、パッと見スルーしやすいですが
茶の色に味があって良いですよ。隠れたおすすめ品です。
手前の二つは、光り方が特徴的で角度で表情の変化が楽しめるものです。

210583  color 115 ¥8,500+税
212407  color 199 ¥6,500+税
210497  color 105 ¥6,500+税

 

単体で見ると少し派手かな?と思っても、
コーディネートで見ると意外といける事が多いですよ!

人気のベスト付きスタイルの時は特にですね。
グレースーツなどはまた相性が抜群で、良いアクセントです。

ご自身用に、プレゼントに。

本日もご覧頂きありがとうございます。

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア開催中です!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #シャツフェア
  • #麻布テーラー渋谷

– 渋谷でオーダースーツ – スタッフのスーツvol.1

  • #オーダースーツ
  • #お薦め生地
  • #スーツ
  • #麻布テーラー渋谷

渋谷でオーダーコート – Newシングルトレンチコート –

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #トレンチコート
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー渋谷