【春夏新作サンプル】ネイビー 無地 スーツ -ゼニア-

【春夏新作サンプル】ネイビー 無地 スーツ   -ゼニア-

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

暖冬の影響で例年より花粉の飛散が早く、既に春の訪れを感じている方もいらっしゃるでしょう。

麻布テーラー的にも春夏シーズンがスタートしておりますので

今回は新シーズンの新作サンプルをご紹介致します。

 


Ermenegildo Zegna -AMEZING-

スーツ上下¥200,000+税~   (生地品番:2420/0009)

言わずと知れたイタリア老舗生地メーカー、ゼニアのスーツです。

一見すると普通の紺無地スーツですが、

このタイミングでご紹介するのにはいくつか理由があります。

 


紺無地だからこそ — 汎用性が高い!

クールビズ化が進みスーツを着用する機会が減った為

1着でどんなシーンにも対応できる生地は人気があります。

紺無地であればちょっとしたフォーマルからカジュアルまで幅広く着用可能です。

カジュアルだとこのような印象に。

夏でもビシッとキメたい時にうってつけです。

シャツ、ネクタイのコーディネートもしやすい為

迷ったら紺無地で仕立てるのがオススメです。

 


ゼニアの生地だからこそ — 春夏シーズンの為の高機能が満載!

↑ご覧の通り生地にストレッチ加工が施されている為

しっかりと伸びてくれます。

さらにクールエフェクト加工の施されています。

クールエフェクトとは特殊な薬品加工により

真夏の日差しでも生地の表面温度が上がりにくくなる加工のことを指します。

つまり真夏でも快適に着れるように工夫されているという事です。

生地の肌触りもしっとりとしていて心地よく程よい光沢感が高級感を演出してくれます。

 

 

私ならよりフォーマルな装いができる様、画像のようにベスト付きで揃えて持っておきたいですね。ベスト¥65,000+税~

今後暑くなるにつれスーツを着用する機会が減ると思いますが

だからこそこだわりの詰まった一着を着ていただいきたいと思う次第です。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

上杉

 


azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

 

合わせて読みたい記事

渋谷店 ネクタイ 新作 小紋

ネクタイ選びに困ったら… vol.24

GALLERIANT POP UP STORE @二子玉川