スタッフのオーダーする生地。

スタッフのオーダーする生地。

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は今季の春夏にスタッフが作るモノの一部をご紹介させていただきたいと思います!

 

※現在仕立て中なので選んだ生地やデザインなどのご紹介をしていきます。

仕上がりましたらまたブログに載せたいと思います。

 


 

■ 森田

カーキのスーツ

10TN-1220

¥70,000 +税~

g270     99% WOOL   1% LYCRA

カーキのスーツで仕立てています。セットアップでも着れて、単体使いもしやすいような生地感を選びました

釦もシルバーのメタル釦にしてアクセントにしています

 

 

■ 原田

ラベンダーグレーのスーツ

REDA R67-434069

¥70,000 +税~

g230/250   WOOL 100% Super110’s

原田もスーツで仕立てていますが、それぞれの単品使いも視野にいれて作っています

ラベンダーにグレーの混ざった生地で珍しい色になっていますので、仕上りが楽しみです

 

 

■平松

シアサッカーのストライプジャケット

Angelico 25173

¥44,000 +税~

g220 WOOL 60%   COTTON 40%

平松はずっと作りたかったシアサッカーの生地でジャケットを

釦を貝釦にもしているのて、涼しげな印象のジャケットになりそうですね

 

 

また、実際に仕上がってきましたらそれぞれのスナップ写真を撮ってブログに載せたいと思っておりますので、またご覧いただけたら幸いです。

渋谷店のスタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

森田

 


azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

 

 

合わせて読みたい記事

【渋谷 SNAP#09】パープルがアクセントなREDAのSillky Effect グレースーツ 。

色気と品を胸元に…

渋谷でオーダー – 2023AW オススメコットン生地 –

  • #AWコットン生地
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #お薦め生地
  • #麻布テーラー渋谷