オーダーのベストについて。

オーダーのベストについて。

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

湿気もでてきて日によっては夏のような蒸し暑い日もでてきましたね…この時期のマスクやはり暑いです。

 

本日はオーダーのベストについてご紹介したいと思います。

皆様はベストと言われてどんなデザインのものを思い浮かべるでしょうか。

多くの人がシングルで襟のない下の写真のデザインをイメージするのではないかと思います!

 

 

 

実際に注文されるお客様もこのデザインのベストが一番多いと思います。

写真のベストの生地はリネン(麻)なので、これからの季節にもピッタリです。

ベスト付きのスーツや単品でベストをオーダーするのが初めての方にはまずこのカタチがオススメになります!

 


 

初めに紹介したベーシックなデザイン以外にも麻布テーラーでは色々なデザインのベストがお作りできます。

その1つに襟付きのベストがあります。

襟無しのデザインと比べるとフォーマル度が上がり、よりカチッとした印象になりますね。

ビジネスシーンでベスト1枚で着たりするときにもいいと思います。

 

 

 


 

また、上記のデザイン以外でもベストにもシングル、ダブルの違いもあります。

ダブルのベストも少しご紹介していきます。

 

 

いかがでしょうか。

ベストと言っても色々なベストのデザインがあります。サイズのみならず多数のデザインから好みのものを選べるのもオーダーの良い所です。

ベストを取り入れるとよりスーツスタイルが格上げされます。これからの時期ではジャケットの代わりにシャツの上からベストを着用するというのもオススメです。

一度お考え頂いてみてはいかがでしょうか。

Order VEST

¥16,500 (税込) ~

※ダブルのデザインは + ¥3,300

 

麻布テーラー渋谷店

 



↓↓WEB予約スタートしました!↓↓

https://reserve.azabutailor.com/shibuya/

 



azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

予約状況

合わせて読みたい記事

【限定企画】Dress P-COAT″ from ORDER COAT FAIR

色々な生地でスラックスを。

オーダーシャツフェア開催中です!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #シャツフェア
  • #麻布テーラー渋谷