オン・オフ使えるコートのご紹介。

オン・オフ使えるコートのご紹介。

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

少しづつ涼しい日もあり、秋らしい気温になってきましたね!

この時期になるとそろそろ冬服もお考えになる頃かと思います。今日は今年の冬に使える

オン・オフに着まわせる コート をご紹介したいと思います。

 

 

その正体はジャージーコートになります。

体にフィットが必要なのはコートも同じです。

ドレッシーな麻布テーラーのテーラードパターンをそのまま採用しながら、フロントの芯地使いの見直しにより、オーダーで最も重要なサイズの安定感を実現させました。

テーラード仕立てのきちんと感とジャージー特有のリラックス感の融合により、シワにも強く出張や着脱の多いシーンにもピッタリです!

生地もいくつかご用意しております!!

 

 

ジャージーコート

¥77,000(税込)~

※生地によってお値段は変わります。

 

いかがでしょうか。

動きやすく、オン・オフ使えるコート!

ブログを見て気になっていただけたら、是非店頭にてご覧になってくださいませ。

麻布テーラー渋谷

 



↓↓WEB予約スタートしました!↓↓

https://reserve.azabutailor.com/shibuya/

 



azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone:03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

予約状況

合わせて読みたい記事

【新作】実はハイテクなサスペンダー紹介!

シャツフェアのおススメ生地。

-渋谷でオーダースーツ- おすすめ春夏生地

  • #オーダースーツ
  • #お薦め生地
  • #春夏生地
  • #機能性
  • #渋谷