オーダーコートフェア始まりました

オーダーコートフェア始まりました

渋谷店ブログをご覧の皆様こんにちは。

「暑さ寒さも彼岸まで」との言葉通り気温もだいぶ落ち着き、過ごしやすい日々が訪れました。

肌寒くなる前のこの時期、「コート」のオーダーも是非ご検討ください。

麻布テーラーではお客様に合わせた様々種類のコートを展開しております。

平日のビジネススタイルから休日のカジュアルまで幅広いシーンにマッチする一着をご提案致します。

定番で王道、チェスターコート

流行りに左右されないデザインはまさに王道。

麻布テーラーのモデルはチェスターコートの品格をキープしつつ、カジュアルにも着られる万能コートに仕上げられています。

生地は、今期のおすすめ。コロンボ社のカシミヤ100%

例年取り扱っておりますカシミヤ100%よりも、更にハイクオリティな生地です。

光沢、肌触り、うろこ感。

上質なカシミヤをしっかりとお楽しみいただけます。

仕上りもとても綺麗ですね。

色はブラウン、ベージュ、ダークグレー、濃紺、黒。5色展開です。

コロンボ社のカシミヤを使用したオーダーコート ¥132,000(税込み)~

非常にお得感がありますよ。この秋冬に是非。

本日もご覧いただきありがとうございました。

麻布テーラー渋谷店



↓↓WEB予約スタートしました!↓↓



azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日



合わせて読みたい記事

シャツのアイロンがけ大変じゃないですか?

TUXEDO de party

渋谷店レコメンドシャツ ~白折柄 スタンダードワイドカラーシャツ~