フォーマルスナップ

本日はフォーマルスタイルのご紹介です

私は普段、ネイビーやチャコールグレーのスーツを愛用しておりますが、
お客様の中にもこのルーティンで着まわしている方も多いのではないでしょか。

%e2%91%a1

今回、私が提案するフォーマルスタイルはオットベストを取り入れたコーディネートです。
※オッドベストとは上着とセットになっていない単独ベストのことです。

 

%e2%91%a0

普段着用しているスーツにオッドベストを取り入れチーフを刺すだけで簡単に
フォーマルルックの完成です。
今回、私はネイビーのスーツにブラウンのオッドベストを合わせました。
ネクタイも定番のシルバーではなく、スーツと同色のネイビーのサテンネクタイでまとめました。

ホワイトシャツにシルバータイの正統派スタイルは断然格好良いですが、
少し違ったコーディネートをしたい方の参考になればと思ってます。

最後に、近年は普段のスーツでご出席される方も多いと思いますが、
フォーマルルックが完成したからと言ってそのまま出かけず、せっかくの門出の場に
シワシワのスーツでご出席されないようご注意ください。

パーソナルオーダーベスト価格 ¥14,000+税~

≪麻布テーラー 新宿East店≫
住所:東京都新宿区新宿3-25-10當山ビル4F(アタリヤマビル)
電話:03-3358-9921
木曜定休
平日/11:30~20:00
土日祝日/11:00~20:00
LAST ORDER/19:30
https://www.azabutailor.com/blogs/shinjuku-east/

合わせて読みたい記事

西尾の秋冬スタイル。

ビジネスに通用するブラウンスーツ。

この秋冬はコーデュロイが熱い!!

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ