シャツフェアお薦め生地~サックス~

ブログをご覧の皆様こんにちは、新宿East店です。
前回に引き続きまして、今回もお薦め生地のご紹介をさせて頂きます。

今回は何枚あっても困らない、【サックス】生地のご紹介です。

爽やかさが引き立つシャドーストライプ。柄の出方も上品なので格上のスタイリングを提供します。

前回の白でもありましたが、サックスのブロックチェックも使い勝手抜群です。

クラシックなストライプ柄。人気のクレリックオプションなタブカラーなど、トレンド最前線のタイドアップスタイルをお薦めします。

鮮やかなブルーのギンガムチェック。ビジカジ用に是非お持ちください。オフ用の仕立てなんかもいいですね。
aaa

いかがでしたでしょうか。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

合わせて読みたい記事

ワンランク上のネクタイです。

スーツスナップ~中丸編~

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #グレンチェックスーツ
  • #チェックスーツ
  • #新宿オーダースーツ

オーダースーツ サイズで悩んでいる方へ ~袖丈編~