冬の装い ~コートもオーダーで~

冬の装い ~コートもオーダーで~

ブログをご覧の皆様こんにちは。中丸です。

 

そろそろ衣替えをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私自身も秋冬の服を求めて買い物に出かけましたが、ほとんどのお店でコートの展開が始まっていました。

いろいろ見ている中で私の好みどストライクのコートがあったのですが、私には袖が長く、購入を断念しました。

 

皆様の中にも同じような経験をされた方がいらっしゃると思います。

 

そこで、、、

 

コートもオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

麻布テーラーでは、9月28日~10月24日の期間でOrder Coat Fairを開催しております。

通常のオーダーの場合は、定番のチェスター、アルスターコートのデザインのみですが、こちらの期間内であれば、ドレスピーコートやトレンチコートなどもご注文いただけます。

実際のサンプルもございますので、生地はもちろん、コートのデザインのお選びも楽しんでいただけると思います。

各コートの詳細について随時更新致しますので

皆様のご来店をお待ちしております。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

EASTのエース中丸ゆうと。

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ

オーダージャケットコレクション

2018年、たくさんのご来店誠にありがとうございました。