上質なネクタイでオシャレに

上質なネクタイでオシャレに

ブログをご覧の皆様、こんにちは。中丸です。

クールビズも終わり、肌寒さを感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

我々としてはコーディネートの幅が広がり、オシャレをより楽しめるようになってきました。

しかし、職業的に着るスーツが限られてしまう、、、という方もいらっしゃると思うので、今回は取り入れやすいオシャレ

そう、ネクタイのご案内です。

 

 

近年、セレクトショップなどでも展開が増えてきている、VITARE BARBERIS CANONICO

柔らかな生地感と品のある艶感で人気の高いカノニコの生地を贅沢にネクタイにしました。

使われている生地は毛足が長く、秋冬の雰囲気にぴったりですので、コーディネートのポイントになること間違いなしでしょう。

色味も落ち着いているので汎用性が高いです。

本数が限られているので、お求めの際はお気を付けください。

カノニコネクタイ ¥8,500+税


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

僕の好きな一流生地達 -ジャケスラ編-

ドレスポロ・・・?

Zegnaのスーツ!!!

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ