STAFFのご紹介~一戸孝之~

STAFFのご紹介~一戸孝之~

いつも麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。西尾です!

やっとこさ、今年初めてのブログを更新します。

今年もたくさんのお客様と、お会いできることを楽しみにしております!

 

さて、西尾の2019年第一回目のブログは、新宿EAST店のスタッフを

改めてご紹介しようかなと思います!

トップバッターは、現在はアルバイトとして在籍しております

「一戸孝之(いちのへ たかゆき)」をご紹介致します。

 

1975年入社の大ベテランで、麻布テーラーオープン前は百貨店や本社勤務ののち、

麻布テーラー新宿EAST店に参りました!

新宿EAST店には2006年のオープンから約10年以上在籍しており、

途中1年間だけ、銀座のフルオーダーショップ

麻布テーラークレストに異動しましたが、

一戸が新宿EAST店イチの古株です。

店舗のスタッフは、採寸面で困った時にたくさん助けてもらっています・・(笑)

抜群の採寸技術と、ふわっとした柔らかい雰囲気により

一戸指名のお客様がいらっしゃることも、しばしば・・。

北海道出身の道産子で、好きな食べ物はメロンです。

好きな生地ブランドは、Holland&Sherryとのことで、

英国のガシッとした生地感が好みのようです。

英国生地について、詳しく知りたい方は是非お尋ねください。

 

採寸だけでなく、生地の知識も豊富なので

一戸を指名でご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

西尾


麻布テーラー新宿EAST
Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
Telephone: 03-3358-9921
Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
Last Order: 19:30
Regular Holiday: 木曜日

 

 

合わせて読みたい記事

オススメ フォーマル用品 VOL.2

スーツを長持ちさせるには…

ダブルブレストジャケット