美シルエットパンツ入荷しました!

美シルエットパンツ入荷しました!

いつも麻布テーラー新宿EAST店のブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます。

西尾です(^^)

今月からブロガーになるべく、せっせこ筆を進めています(笑)

筆不精なので、ちょこちょこさぼり癖が出てしまいやすいですが、

今月から気を引き締めたいと思ってます(笑)

 

さて、今回のブログでは最近麻布テーラー全店に入荷した

「Dickies×azabu tailor」のパンツをご紹介致します!


(パンツ ネイビー・ベージュ各色¥13,000+税~)

みなさま、Dickiesと聞くと、ワークパンツのイメージがあるかと思います。

なので、「azabu tailorで、Dickies!?」と

びっくりされる方が多いかもしれませんが、

生地は、麻布テーラーがオリジナルで開発したテーラードで

使用するコットンストレッチ素材を使用して、別注しております。

それによって、麻布テーラーらしい程よいドレス感のある

パンツに仕上がりました。

股上が深く、ワイドでストレートなシルエット!

ご試着だけでも、大歓迎です。

是非この機会に、麻布テーラー新宿EAST店へご来店ください!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

西尾


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

オーダーシャツ!~グレースーツにおすすめ~

STAFF SNAP ’15SS #6

STAFF SNAP ’15SS#1