変わり種ブレザー!

変わり種ブレザー!

いつも麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

西尾です!

最近は、やっと暖かくなったと思ったら、

また冬みたいな寒さに戻ったりと、なんだか

安定しない天気ですね~。

桜もだいぶ散ってしまいましたが、

皆様はお花見に行かれましたか?

私は横浜で夜桜してきました。

お酒は強くないので、コーラでしっぽりと・・・(笑)

比較的暖かい日に行ったのですが、やっぱり夜はすこし肌寒かったです。

まだまだジャケットが活躍する時期ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、そんな今回は

前回に引き続きブレザーネタです。

スタッフが今期仕立てた、変わり種ブレザーをご紹介します。

こんな生地なかなか見かけないですよね!!!!(笑)

本多が今期仕立てた、HOLLAND&SHERRYのものです。

ハニーコーンウィーブと呼ばれる織り方で、

名前の通り、ハチの巣みたいになっています。

HOLLAND&SHERRY <OCEANIA ¥71,000+税~>

(ダブルオプション ¥5,000+税)


本多は、シルバーのメタルボタンをチョイスしています。

ゴールドよりも、すっきりとした印象になります。

本多のブレザーは、何から何まで、

オーダーならではの、こだわり満載のブレザーでしたね!(笑)

シングルではなく、ダブルのブレザーというのもポイントです。

皆様も是非こだわりのブレザーを一着お仕立てしてみては

いかがでしょうか。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

西尾


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

OFF用カジュアルジャケットをオーダーする

BAG FAIR

staff snap by 新宿EAST