新宿East店

新宿East店

DORMEUIL=AMADEUS

SHOP INFORMATION, STYLE

お気に入りに追加

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

最近納豆にはまっています。元々朝食はあまり取らなかったのですが、自身の納豆ブームということで、お茶碗一杯の白ご飯×納豆=中本のマイルーティンにしていこうと思います。このルーティンをしっかり守りつつ、より一層仕事へ好影響をもたらす作戦です。

さて、秋冬が近づくにつれ物欲が沸騰している方も多いかと思います。自身への褒美としてお買い物をする際に「あのブランドの〇〇が欲しい」「あのブランドかっこいいよな~」と憧れを持った経験が誰しも一度はありますよね。靴・時計・バッグetc・・・考えだしたら止まりません。また、そういった小物達を引き立たせるために洋服をきちんと綺麗に着て身なりを正す方は男女問わず信頼を得られる事と思います。

本日のテーマは「パリのエスプリを感じましょう」です。DORMEUIL=ドーメルはパリ発祥の高級服地メーカーで多彩な色柄が特徴。その圧倒的なアーカイブコレクションから定番のAMADEUS=アマデウスよりドーメル社に別注生地を依頼しました。


約2㎝間隔のワイドストライプはトレンドど真ん中。大人の色気漂う暗めのグレイはきちんとネクタイを締めて着るのがマストだと思います。アダルトな着こなしならグレイは持ってこいの色味。おかげさまで、お客様同士「おぉ、超カッコいい」「渋いね~」などの声が飛び交っております。Vゾーンの柄合わせも是非、参考にしてみてください。

英国で生地を織りながらもパリの上品さを重ねもったドーメルはクラシックだけどフェミニンなコレクションも多く取り揃えています。みなさま、今期はドーメルに注目してみてください。きっとお探しの一着が見つかるはずですよ。

Single Suit Price ¥120,000+税

※ベスト付きスーツは左記お値段に¥39,000+税でご注文頂けます。

Leave a reply