超カッコいいフランネルスーツ!!

超カッコいいフランネルスーツ!!

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

ここ数日の急な冷え込みには参りました。速攻で冬物のアウターをクローゼットから引っ張りだしたのは言うまでもありません・・・冬本番は目の前ですね。

寒さ対策の代表素材と言えばフランネル。先日都内某所を歩いていたら凄いカッコいいフランネルのスーツを着ているダンディな紳士をお見かけしました。写真を撮るわけにもいかずですので・・・ただめちゃくちゃかっこよかったので、どうしても紹介したい思いにかられ筆を取っているわけです。んで、EAST店のサンプルにそっくりなスーツがあったのでご紹介させてください(無理やり話しをくっつけました汗)。


クラシックなチャコールグレイのチョークストライプです。ピッチ幅も約2.5㎝とワイドで存在感抜群であります。生地メーカーは【MARLING&EVANS=マーリング&エヴァンス】。がっしりした英国生地のクオリティは折り紙つきで由緒正しいメーカーです。

生地品番♯94541

寒い時期にしか着れない物だからこそ上等な素材で誂えてみませんか?
是非みなさまのご来店お待ちしております。

Single Order Suit ¥90,000+税~


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

オーダージャージージャケット

テレワークの為にジャケットを

中本、カラーシャツに挑戦します

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ