予約フロアのおさらい&スタッフ紹介。

予約フロアのおさらい&スタッフ紹介。

麻布テーラー新宿EAST店 4F

予約専用電話番号 03-5341-4154

ネット予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

お電話ですと前日までのご予約となり、

ネット予約では二日前までのご予約とさせて頂いております。

当日予約はお断りさせて頂いておりますので、

予めご了承ください。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


あっ!ひょっこりはんならぬ、まっこりはんだ!(野間 ますとなので)笑 トプ画とくとご覧ください笑

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。
ここ数日は気候が安定しませんね。突然の雨や気温の差など・・・季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますのでご自愛ください。

さて、EAST店の予約フロアがオープンして一か月強が経ちました。おかげさまで認知度も上がり始め徐々にご予約の件数も増えてきております(ありがとうございます)。
ここでもう一度予約フロアをご紹介致しますので、是非ご覧になってください。

エレベーターを開けると2体のディスプレイスーツが出迎えてくれます。めちゃカッコいいです!!



席数は3席ご用意があり、一組様2時間の枠がございますのでゆったりとオーダーをお楽しみ頂けます。(アメも用意してますので食べまくってください笑)1対1で2時間でと本当に究極的にとことんご自身のお洋服について細かくご注文可能です。HPで予約枠をご確認の上どしどしご予約ください。また、話好きなスタッフも多いので空いた時間には世間話もできたらと。

また、EAST店の強みはスタッフ仲が本当に良い事です。個性豊かですが、チームプレイの良さは抜群!!!ここでスタッフのご紹介も。

先ずは店舗の大黒柱小池店長。

関西出身で雰囲気が柔らかく気さくで優しいスーパー店長です。たまのツッコミも流石といった所です。
店長ながらも愛されいじられキャラなのでお店の雰囲気にも良き影響が出ています。
得意な提案はクラシックスタイル。

続いてクールビューティー??西尾副店長。

EAST店唯一の女性スタッフ、西尾はいつも元気いっぱい。笑顔が素敵で店内の雰囲気もパーッと明るくなります。見てくださいこの笑顔!最高ですね笑
得意な提案は女性目線から見たオシャレスタイル。

イケメンボーイ中丸

洋服好き&向上心の高さは素晴らしいです。また、勉強欲も凄くて日々いろいろな角度から感性を吸収する意識は僕も見習おうと思っています。帰り道が同じなので男子トークで盛り上がっています。
得意な提案はトレンドスタイル。

ムードメーカー野間

いや~めちゃくちゃ喋ります。とにもかくにも喋っているのでいつも笑いの中心です。中本は野間の物まねを密かに披露しています・・・まだまだ野間から学ぶべき点は多いです。
あっ!ひょっこりはんならぬ、まっこりはんだ!(野間 ますとなので)笑
得意な提案は何でもござれです。何でもと言うことはお笑いでもござれですね。

普通な中本
上記のスタッフに比べると中本なんて普通です!うん普通!笑 皆に育てられながら日々業務に取り組んでいます。遅寝早起きなら負けません!!!笑
得意提案は基本のビジネススタイル。

と非常に愉快な精鋭スタッフが揃うEAST店でした。

EAST店のスローガンは仕事も遊びも帰宅も常に全力です。全力で仕事した後は全力で帰宅笑。
別日には全力で仕事した後、夜の新宿に消えます・・・笑

世界でも指織りのビッグターミナルシティとして有名な新宿ですが、その都会の中に隠れ家的サロンとして当店はございます。
このブログを見てEAST店に行ってみたいなーと思ったその貴方!全力でお迎えし全力でオーダーを楽しんでいただけるよう努めてまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜

合わせて読みたい記事

素材感で差別化を

シャツフェアお薦め生地~ホワイト~

異動のご挨拶 その2